· 

高橋大輔選手が復帰されるそうですね


 

かおっちゃん

 

今も大変な人気の高橋大輔選手が復帰されるそうですね。

 

どなたかが4年前の高橋大輔選手の引退メッセージを挙げてくださっていましたので、ありがたく拝見しました。

高橋大輔選手は、そこでちゃんと、フィギュアではもう一度戻る事も可能らしい。悔いがないというわけではないが、今はひとまず区切りをつける必要を感じて、とはっきりおっしゃっていました。

 

ですから、復帰はその当時も選択肢に入っていたに違いありません。

今は、再び全力で競技人生を送りたい、そして完全燃焼するつもりだ、というお気持ちなのではないでしょうか。

 

日本男子フィギュアがとっても熱い時代。

高橋大輔選手が加わって、リンクはますます活気づく予感がします。

 

わたし、高橋大輔選手の演技は未見だけど、写真は拝見しています。

平昌直前、羽生君の状態が心配で仕方がなくて、羽生君の笑顔の写真を探してばかりいました。

そして見つけた写真に、高橋大輔選手といっしょのものがいくつもあったからです。

 

 

笑っていたり、ふざけしていたり。だぶっている時代がありますから、よく知った仲なのでしょうね。

 

 

日本男子フィギュアの草分けと言われる高橋大輔選手の復帰。いい影響をたくさんの方面に拡散してくださいますように。そして、選手のみなさんが、いい雰囲気で磨きあわれてくださいますように!