· 

宮原知子ちゃんの演技はすばらしかった!

お写真、お借りしております。
お写真、お借りしております。

 

おねえさんへ

 

こんばんは!

先日のフィギュア団体戦女子SPは見ましたか?

 

宮原知子ちゃんの演技があまりに美しく優雅で、

「いいわぁ!」と、ワクワクしながら待っていたのに、

腑に落ちない低い得点に「ん?」。

さとこちゃん本人も、不思議そうな表情でした。

 

彼女の得点が不当に低いと思ったのはわたしだけではなく、

多くのファンや

実際に同じリンクで戦った選手も感じたことのようでした。

 

素人の目には全く何のことかわからない「ジャンプの回転不足」から、

得点が伸びなかったようだけれど…。

 

 

SP2位だったイタリアのライバル、カロリーナ・コストナーが、

そんなさとこちゃんをミックスゾーンでハグし、労ったそう。

 

2018.02.12 THE ANSWER編集部

https://the-ans.jp/news/17478/

 

さらに!

ソチ五輪団体銅メダリストのアメリカのアシュリー・ワグナーが、

ツイッター上で、「サトコのプログラムが好き」と投稿したそう。

「美しさやエレガントさを保ちながら、彼女を鋭く、

そして強くもさせるから」と彼女の演技について、

つづったのですって!

 

2018.02.12 THE ANSWER編集部

https://the-ans.jp/news/17436/

 

 

納得のいかない点数でメダルを逃したとはいえ、

この戦友達の行為や言葉は、

さとこちゃんにとって、何よりのプレゼントですね!

 

 

お写真、お借りしております。
お写真、お借りしております。