· 

羽生くんの応援バナーを作ろうよ


 

かおっちゃん、こんにちは!

 

とつぜん羽生くんの応援バナーを作りたくなっちゃった。

韓国へ行けるわけでもないのに・・

そう、ほんとうに純粋に羽生くんを応援するためのバナー。

 

テレビの前で振っていたって、気持ちは通じると思わない?

まあ、羽生くんまで通じるかはともかく、

応援にいっそう熱が入るのは確実でしょ?

だから、今、どんなバナーにするか、いろいろ想像しているところなの。

 

白状すると、おかあさんに「羽生」という文字を書いていただけないかと

頼んでしまったところです。

(もちろん、ご師匠は腰を痛めた直後なので、痛みがすっかりとれてから

 可能であれば、と条件をつけました)

 

ほんとはみんなでいっしょに応援したいけど、

でも、日本とフランスで、

同時にバナーを振っているっていうのもいいじゃありませんか!

 

そして今日は、バナーの作り方を探しているうちに、

この写真にひかれました。

 

お写真、お借りしております。
お写真、お借りしております。

 

前にも目にしたかもしれないけれど、

さいきんこんななにげない写真が妙にうれしいのです。

羽生くんのこの笑顔、すごくよくない?

ミーシャ・ジはグルノーブルで見たときも、

ほんとにいい男の子という印象をうけましたよ。

 

(ところで、2枚目の写真で、長椅子の上にあるのは、

 

 羽生くんのマスクでしょうか?)

 

お写真、お借りしております。
お写真、お借りしております。