· 

羽生くんのポスター その2


 おねえさんへ

 

こんばんは。

羽生くんのポスター、独身の人じゃない限り、さすがに壁には貼れないかもねー!

ジュジュさんの写真を、もっともーっと大きな特大ポスターにして貼って、

その横にそっと貼ってみたらどうでしょう?

 

「なかよし」や「りぼん」は、まだ売ってますよ。

わたしたちが子供だった頃と比べると、

信じられないくらいマンガの種類も増えているので、

マンガ売り場に行っても何が何だかわからないけどね。

 

マンガで思い出した。

くらもちふさこの『いつもポケットにショパン』!

結弦くんのショパンとは全然ちがうけれど、

このマンガ好きだったな。

ピアノを習っている幼なじみの女の子と男の子のお話。

覚えてる?

くらもちふさこの描く男の子、大好きだった。

 

お写真、お借りしております。
お写真、お借りしております。

 

さて、結弦くん関連の本も続々出版されているようです。

フィギュアの専門誌だけじゃなく、婦人雑誌などにも特集されてるしね。

 

婦人画報2月号 2017年12月29日 発売

■【緊急特集】羽生結弦「SEIMEI」が世界を制する日

 

執筆は、長年フィギュア観戦してきた編集者の中谷ひろみさんですって。

 

WEBでも紹介されてます。

 

http://www.fujingaho.jp/lifestyle/hanyuyuzuru_171228

 

ロステレコム杯(ロシア)より。 ©Nobuaki Tanaka/SHUTTERZ
ロステレコム杯(ロシア)より。 ©Nobuaki Tanaka/SHUTTERZ

 

家庭画報 2018年3月号でも、

【男子フィギュアスケート大特集】と題して記事が掲載されているようです。

 ◎羽生結弦 ~さらなる高みを目指して

 

 ◎世界のトップを競う魅惑の男子スケーターたち

 

 

家庭画報には、羽生結弦 特別両面ポスター というのが、

付録でついてるみたいよ!

(でも世の奥様方、この結弦くんポスター、壁に貼るのかな?

 それとも、ダンナ様がいない時に出して  眺めるのかな?)

 


 さて。

羽生結弦くんのこと話そう。もっともっと!を

読んでくださっている皆様へ

 

 

姉妹のつたない往復書簡に

いつもおつきあいいただきまして、ありがとうございます。

かおっちゃんこと、Kapori 8 です。

 

アマゾンのkindleから、

わたしの描いた絵本を出版(電子書籍)しております。

クリスマスに引き続きお正月の3が日

この絵本をお年賀として

読者の皆様に贈らせていただきたいと思っております。

 

 

アマゾンのサイトから

期間内は無料でダウンロードしていただけます。 

 

 (日本時間では2017年12月31日の17:00から2018年1月2日の16:59まで)

 

『アローンとスノウフレイク』

 

ある雪の日の、少年のお話しです。

どうぞ、ご覧くださいね。