· 

ユズルくん、元気な姿を見せてくれるのを待っています!

セーヌ河にかかるポン・ヌフ
セーヌ河にかかるポン・ヌフ

 

かおっちゃん

 

わたしはNHK杯男子ショートをライヴで見ようと、

放送局確認のためにフランスのフィギュアファンのフォーラムをのぞいて知りました。

フランス時間では、競技は朝の11時開始でしたが、朝早くからフォーラムで

「羽生が欠場」という情報があがり、みなが動揺していました。

 

くやしい思いをなさっていると思うけれど、

羽生くんが、早くきちんと回復されることをこころから、祈っています。

 

フランスのフォーラムのみなさんもそう書かれています。

 

 

ユズルくん、しっかり治してください。

そして元気な姿を見せてくれるのを待っています!