· 

2015グランプリファイナル。フリーのSEIMEI

 

おねえさんへ

 

こんばんは。

といっても、フランスはまだお昼過ぎですね。

こちらは、すっかり秋。

紅葉がどんどん進んで、陽の落ちるのも早くなりました。

 

さて、あいさつもそこそこにスケートです!

ホントどこの国の解説者さんも、

笑っちゃうぐらいゆづる君への愛を隠さないよね。

まあ、スケートのことを知りすぎているから、彼のしていることのトンデモなさが

普通の人よりもはっきりとわかってしまうからこその反応なんでしょうね。

「いったいどうやってるんだ?」なんてことをよく言ってるじゃない。

スケートをやってきた方たちにも信じられないようなことをゆづるクンはやっているのね!

 

さて、2015グランプリファイナル。今日はフリーのSEIMEIです。

ショートに続いてこの演技!

もう、なんだかわからないの、観ている時は興奮しすぎて。

じっと座って観ていられないわけ。

必要以上にTVの前に近寄って、なぜか中腰のまま、とか

おかしなかっこうなのに動けないの。

 

そうそう、TVの前で結弦クンの演技を観ているネコ(!)がけっこういるらしく、

そんな画像をいくつか見て笑っちゃったことがある。

人間だけじゃなく、ネコも結弦クンの演技に魅了されるって

すごいことじゃない?!

 

 

2015 グランプリファイナル フリー


コメント: 1
  • #1

    Kaoru (水曜日, 18 10月 2017 20:45)

    初めまして。かおっちゃんおねえさん。私も周りからかおちゃんと呼ばれていました。もう娘を嫁がせたおばさんですが、私の思っているそしてやっぱりねと思わせてくれる文面にニマニマそして楽しそうなやり取りに微笑ましく思ってコメントさせていただきました。これからもブログ楽しみにしております。平昌まで羽生選手を応援していきましょうね。