· 

フィギュアに興味はなかったのに、羽生くんは特別。


 

かおっちゃんへ

 

羽生くんについて、
そういうはっきりした変化が見えるようだったのですね。
わたしは見始めたばかりだけど、フィギュアに興味はなかったのに

羽生くんは特別に感じるから見たい。
今は他のがっしりした男子のフィギュアは見たいと思わない。
でも見始めたら面白くなって他の人たちのも見るようになるとは思っている。
11月にはフランスのグルノーブルでコンペがあって、

残念ながら日本からは羽生くんではなく、しょうま君が参加するらしい。
でもせっかくだから行ってみようかな、なんて思ったり。
そしてオリンピックの後の3月にはミラノで世界選手権がある。

でもオリンピック後、羽生君がどうするか、誰も知らない・・。