· 

何年も知らずに、そして今もう2017年。


かおっちゃんへ
ほんとうですね。
今後おかしなことにならないよう、祈るばかりです。
 
ところで、今回はほんとうにこんなに素晴らしいプレゼントをありがとう。
 
この同じ地球にいながら、今日まで知らずにぼーっと生きていた自分が、
なんとも愚かに感じられます。
わたしはいったい何をしていたのでしょうか・・
何年も知らずに、そして今もう2017年。
これからたくさん見ていきたいのに。
 
言葉で形容しようとするのもためらわれますが、
音楽そのものが羽生くんによって奏でられているとしか言いようがないですね。
他の人とはまったく次元のちがう、
フィギュアスケートなどと一言でいうことのできないもので、
ほんとうに圧倒されています。
小さい頃からの動画、最初の一歩という羽生くんが書いた文章なども見ました。
いろいろ順番関係なく見たので、これからまた順を追って見ようと思っています。
みなさん詳しくてびっくりしました。
でも一気に、みなそうなってしまうのかな?
 
ではまたちかぢかメールしますね。またね。